リカメラクラブ

部員ひとりのクラブ活動

栃木県

戦場ヶ原ハイキング

1月の半ばに日光の戦場ヶ原をハイキングするガイドツアーに参加してきました。しかも一人参加(笑) この日の参加者は12名だったかな。ほぼ夫婦やカップルの中でボッチは私とたぶんもう一人くらい。なんでまた一人で参加しようと思ったかというと…。 ちょっと…

龍王峡

CAMERA:Canon EOS R5LENS:RF70-200mm F4 L IS USM フォトクラブの日帰り撮影会に参加してきました。目的地は日光の龍王峡。私は個人的に秋に行ったことがあるのだけど、緑の季節は初めてです。 今回は宇都宮駅に集合し、貸し切りバスで龍王峡へ。撮影した…